ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

銀魂第570訓「肚の深淵」感想&571話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!パクヤサを思い出す銀時、その正体とは…ついにバトル開始…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第570訓「肚の深淵」

簡単なあらすじ。

勘違い回からの延長で噛み合わない会話をする二人でしたが話の途中でパクヤサを思い出す銀時、その正体とは…ついにバトル開始です。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

やはり噛み合わない二人のやり取りがおもしろかったです。最近シリアス回ばかりだったので久々のギャグ回笑えました。やっぱりどっちもあってこその銀魂です。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

好きなキャラクターは、高杉晋助さんです。11年目に入りましたがアニメキャラの中でも一番かっこよくて大好きです。注目したキャラクターは銀ちゃんです。やっぱり決めるところはキメル男らしい主人公だと思います。

次回の展開予想や希望や想像など。

最終章フラグがたっていて初期から応援してきたファンとしては寂しいですがバトル回駆け抜けてほしいです。銀ちゃん応援してます。頑張ってください。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

クロカンと峰崎監督の想いが交差しようとするのです。クロカン自身はこの壁を乗り越える事が出来るのかがカギにもなってくる。

クロカン6巻第9話「対立」(三田紀房)感想&あらすじ・峰崎監督の想いが交差しようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。