ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2016-01-05から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第813話確定ネタバレ注意!サンジはペコムズに負けたのか?戻れないのか?ホールケーキアイランドの女王にでれでれ?814話でネコマムシの旦那のところへ?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。

読んでくれてありがとう。サンジは、敵の術に落ちて、次回の次回の予想です。 サンジはペコムズに負けたのか?戻れないのか? 結果的には負けたけど、ポコムズとは肉薄していた…と予想。そして、ゾウに戻れないというのは、ログポースを辿れなくなるから…と…

銀魂第570訓「肚の深淵」感想&571話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!パクヤサを思い出す銀時、その正体とは…ついにバトル開始…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年

銀魂第570訓「肚の深淵」 簡単なあらすじ。 勘違い回からの延長で噛み合わない会話をする二人でしたが話の途中でパクヤサを思い出す銀時、その正体とは…ついにバトル開始です。 面白かったところ、一番好きだったシーンは? やはり噛み合わない二人のやり取…

暗殺教室170話「次世代の時間」感想&171話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!「死神」が新しい殺せんせーとして柳沢とともに現れて…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年

暗殺教室170話「次世代の時間」 簡単なあらすじ。 クラスの生徒全員が殺せんせーと再会できたシーンです。成長した生徒たちが苦難を乗り越えて殺せんせーに会って「渡したいもの」を渡すシーンです。 面白かったところ、一番好きだったシーンは? この回で一…

おすすめレシピ「豆乳鍋」調理法・鍋つゆを買わなくたって、自分で美味しくできるんです。

豆乳鍋にはまっています!鍋つゆを買わなくたって、自分で美味しくできるんです。 冬は週1鍋というほど「鍋好き」な我が家。 今年は、コスパ抜群の手作り豆乳鍋にはまりました。 野菜たっぷりの豆乳鍋を食べて、シメはうどん。 からだに優しく、お財布にも優…