ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

相棒14第14話「スポットライト」ドラマ感想&あらすじ・芸人を志す若者達の隠れた努力や焦り等、現代社会を風刺しているようなストーリー(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒 season14 14話「スポットライト」 2016年2月3日 水曜21時00分~21時54分

今回の相棒も面白かった~!今シリーズで反町隆史さん演じる冠城亘が新たな相棒になったのですが、反町さん、というとどうしてもGTOの鬼塚役のイメージが強く、「相棒」の世界観にハマるのかな?とちょっとした不安がありました。
でも初回から先日放送された14話まで見続けて、要らぬ心配だったな~とほっとしました!コミカルに、でも決める時はクールにびしっと決める冠城は、反町さん以外の配役では思い浮かびません!
14話は芸人を志す若者達の隠れた努力や焦り等、現代社会を風刺しているようなストーリーで、中々考えさせられました。
脚本の面白さは勿論なのですが、反町さん演じる冠城のカッコよさもまた、相棒の新しい魅力の一つになっていくのかな~と思いました!

ありがとう寄稿。

パスタを茹で始め、時間の半分以上煮たらエビとキャベツも加えて茹でます。
フライパンにオリーブオイルを敷き、アンチョビとにんにく、細かく切った鷹の爪を炒めておきます。

おすすめレシピ「シンプル美味しいアンチョビとエビのパスタ」調理法・材料:パスタと具をフライパンに入れて炒め、こしょうで味付けをしたら完成です! - 面白い漫画を教えてください。

東京都品川区にある家系ラーメンのまこと家、京急青物横丁駅から国道沿いを横浜方面に2分ほど行くとあります。席数はカウンター20席ほどで、昼間は、外まで並ぶ人気店です。向う途中から豚骨スープの臭いがしています。

おすすめ美味しいラーメン屋「東京都品川区にある家系ラーメンまこと家」京急青物横丁駅から国道沿いを横浜方面に2分ほど行くとあります。 - ジャンプ部屋ブログ