ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

天才!志村どうぶつ園(2月27日)感想「動物と話せるハイジ vs オジサンに恋するペンギン」のコーナーが印象に残りました…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天才!志村どうぶつ園(2月27日)

「動物と話せるハイジ vs オジサンに恋するペンギン」のコーナーが印象に残りました。

松江フォーゲルパークで飼育されているペンギン・さくらちゃんは、飼育員の野津さんに恋しています。
さくらちゃんがなぜ野津さんに夢中なのかを、動物と話せる女性・ハイジが探っていました。

さくらちゃんはパートナーのオスのペンギンと、二度の悲しいお別れを経験しています。
一方、野津さんはバツイチで独身です。
さくらちゃんは自分と似た境遇の野津さんに気持ちを寄り添っていくうちに、野津さんに恋したのでしょう。

しかし、さくらちゃんは自分の子孫を残したいと言う本能があります。

さくらちゃんの新たなパートナーのペンギンを見つけてあげる事が、彼女にとって一番いいのですが、今は野津さんの事しか考えられないそうです。

野津さんが歩くとそちらにトコトコと向かっていくさくらちゃんの姿がキュートでした。

ありがとう寄稿。

私は生活費は専用のクレジットカードを使っています。光熱費や携帯代、食費等生活に関わるものは全て1枚のカード払いにしています。飲みに行った時の支払いや服などの買い物などは別のカードにしています。

生活費の出費をポイントに変える!おすすめクレジットカードの使い方・飲みに行った時の支払いや服などの買い物などは別のカードにしています。 - ナカノちゃんねる