ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)8巻第67話「滅」(神崎裕也)感想&あらすじ・イクオ自身日比野さんを救出する時には必死に…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

イクオ自身が乗り込む事にもなってくるがこの時の表情に関してはかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

イクオ自身日比野さんを救出する時には必死になってくるものです。それに一斉に検挙する姿にはかなり見どころにもなってくるものです。

好きなところ。

検挙をしている最中でもマロに対して報告を忘れないように進言するのはある意味流石とも言えるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

竜崎イクオ、日比野美月

好きなエピソード。

阿久津から指示された男性がいるのですがこの人物の「タックル」を止めて投げ飛ばそうとするのは読者としても「えっ!?」と感じるばかりです。

おすすめ。

日比野さん自身黒幕を気づいたものですがこの後に分かるのです。かなり注目するべきではないかと思うものです。

作品に関する思い出。

一旦は事件の解決になろうと思いきや「再潜入捜査」「ピンチ」の見所が満載にもなってくるものです。読んでいくと思わず納得してしまうのも分かるものです。

作者に関して。

事件だけではなくいろんな見所にも注目しやすいのもかなり納得出来るのではないかと感じるものです。日比野さん自身もかなり応援してしまうのも分かるものです。

その他。

マロは裏サロンの黒幕を捕まえようとするのですが美月自身は確信に触れる部分があるのですが果たしてどの人物が黒幕なのかがかなり気になってくるものです。

ありがとう寄稿。

朝で、周りに空いている喫茶店等もないので仕方なく外で、面接時間になるまで待っていました。

インターンシップの面接を受けに行った時の体験です。失敗談。新卒の就職活動体験談・乙女という生き物は化粧が崩れると自信も崩壊するのです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

2月8日はスキージャンプの葛西紀明選手の特集でした。彼とは同世代ということもあり、とても興味深く見ました。かれの生い立ちや、今に至るプロセス、人生模様が描かれていました。

プロフェッショナル仕事の流儀/感想!スキージャンプの葛西紀明選手の特集でした…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。