ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ニセコイ第208話「アコガレ」感想&209話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!外国人の迷子の女の子”ローサちゃん”に遭遇してしまた、るりと舞子…週刊少年ジャンプ感想14号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第208話「アコガレ」(古味直志)

今回の簡単なあらすじ。

外国人の迷子の女の子”ローサちゃん”に遭遇してしまた、るりと舞子。小さな手がかりをもとに、ローサちゃんのご両親探しが始まった。解決とは関係なしに、ローサちゃんと遊んでいるだけに見えた舞子は、実はるりの想像を超える行動をとっていた。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

舞子くんが将来のことを語りながら、大人っぽく微笑むシーン。色っぽくて男っぽくて思わずドキッとしてしまいました。るりちゃんもハッとしていたのがさらにグッドです!

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

舞子くん。るりちゃんが思っている以上に頭脳明晰で気も効いて優秀なので、ぜひるりちゃんには今回の話しで舞子くんの素晴らしさを思い知っていただきたい!と思っています。舞子くんまじでデキるいい男ですよ~。

次回の展開予想や希望や想像など。

るりちゃんに、自分の恋心を自覚してほしいです。賢いがゆえに自分の気持ちを見落としてしまっていた、るりちゃん。自分の弱いところをしっかり自覚して、舞子くんに思いっきり甘えて欲しいです!

ありがとう寄稿。

若林正恭さんが、自身が月刊誌のダ・ヴィンチにて連載をしているエッセイを纏めた文庫本で数年前に出している同タイトルの完全版とし、内容も新たに多くのエッセイが掲載された本になります。

感想・書評「若林正恭:社会人大学人見知り学部卒業見込み」ネタバレ注意・月刊誌のダ・ヴィンチ連載のエッセイを纏めた文庫本、完全版とし、内容も新たに(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室