ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ52「魔力無き者」感想&53話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!王族の団長であるノゼル・シルブァですね…週刊少年ジャンプ感想14号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ52「魔力無き者」

今回の簡単なあらすじ。

ヤミ団長絶対絶命のピンチ!

そこに駆けつけるのは三人の魔法騎士団団長。

それぞれ三魔眼と団長達との戦いがはじまる。

その隙を狙い敵の大将を狙うヤミ団長、しかしその動きは読まれカウンターを狙われる。

そこに粉塵に紛れたアスタが・・・

敵の大将に退魔の一撃をぶちこむ!

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

最後の見開き一ページですね!

魔力を持たないアスタが敵の大将に一撃を入れるシーンは読んでて爽快感があります。

魔法使いのなかで自分の体と剣だけで戦う主人公を応援したいです!

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回登場した三人の魔法騎士団団長、その中でも王族の団長であるノゼル・シルブァですね!

戦闘シーンはチョロっと描かれてありましたが、彼の実力はまだまだこんなもんではないと思います。

団長三人と三魔眼との戦いは見ものでした!

次回の展開予想や希望や想像など。

次回は冒頭の一ページ目からアスタの攻撃を大炸裂させてほしいですね!

魔(マナ)がないからといって散々バカにしてきた相手から一撃をもらうのはかなり屈辱的なことだと思います!

敵の大将がこの勢いで倒されてしまえばいいのに。笑

今日のブログ飯(鍋の残り物)。

地方で暮らすことの有益性、東京での生活、これからの働き方等を独自の視点から論じている。私も東京に通勤している会社員だが、毎日の通勤ラッシュの息苦しさに会社にたどり着くまでに疲れ果て、住居費、食費の高さに生活は苦しい。仕事が終わらなければ夜遅くまで残業し家は寝に帰るだけ。

感想・書評「まだ東京で消耗してるの? 環境を変えるだけで人生はうまくいく:イケダハヤト」ネタバレ注意・著者は超有名ブロガーで、一昨年に東京での生活に疲れて高知に引越して生活している(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。