ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ローカル番組やってます芸人・アメトーーク/感想!コンテンポラリーダンス?面白かったけどなぁ…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月24日 アメトーク ローカル番組やってます芸人

今週はローカル番組が取り上げられてた。
普段ローカル番組はそんなに見てないけど、広島でしてる『元就。』や『ひな壇団』もその中にあった。
アメトーク自体が大好きで毎週見てる。

今週出てた人で好きなのは、千鳥。
出身は広島ではないけど、方言が似てるから見ていて親近感がわく。トークも面白いし、切り返しも早いから見てて楽しい。東京で売れないみたいなことをよく言ってるけど、アメトークや他のバラエティーに出てても面白いのに、何でだろう?
品川も出ていて、ローカル番組は呼ばれない、好感度が低いと話していた。この人も知識はあるし、監督や脚本書いたりと、本当に幅広く活躍してるし、話も面白いから好きなんだけど、相変わらず好感度は低いみたいで…。東京で売れるって大変なのかな?
アメトークに出れてたら十分に思えるけど、プロの世界は違うみたい。コンポラリーダンス?面白かったけどなぁ。

ありがとう寄稿。

でも夜になって寂しさを抑えきれなくなって泣きじゃくる白雪を見て、なんだか胸がいっぱいになってしまいました。

赤髪の白雪姫13巻(あきづき空太)感想ネタバレ注意!あらすじ・リリアスに異動になり王城から離れることになったとゼンに告げた…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ