ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№84「飯田から緑谷へ」感想&85話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!八百万が作った発信機を使い、ヴィラン連合に捕まった爆豪を助けに行くか、それとも…週刊少年ジャンプ感想17号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№84「飯田から緑谷へ」(堀越耕平)

今回の簡単なあらすじ。

八百万が作った発信機を使い、ヴィラン連合に捕まった爆豪を助けに行くか、それとも先生達に任せて吉報を待つか。

切島と轟は誰に何と言われようが、助けに行く。緑谷は重傷で動けない体だが、緑谷の出した答えは如何に。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ありきたりな火を出したり、雷を落としたり、そんな能力を個性という。

この漫画の面白い所は、最初のアメコミ風な所から少年誌的なヒーローと敵「ヴィラン」の戦いと主人公の成長を描いている所。

一番好きなシーンは緑谷と轟が学園祭で戦うシーン。

学園最強との戦い、勝てそうで勝てなかった緑谷の個性に可能性が見られる一戦。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回の面白かった所は、緑谷が前回同様無茶をするのかしないのか、というところです。

今回は無許可で個性を使ってしまうのは、違法。ヴィランと同じ行為としった上でそれでも、出来ることが有るのなら爆豪を助けたい。そう強く思う緑谷と。

飯田の前回自分の所為で大怪我をさせた事から、今回は絶対に行かせたくない。と言う気持ちとのぶつかり合い。飯田の熱い気持ちと緑谷の助けたい気持ち2人の気持ちが伝わってくるのが面白い。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回の展開は爆豪が敵に勧誘されるけど、強い意志でヒーロー側に居続ける意志を出して熱い所を見せて欲しい。

希望としては、大事件が今後どの様に絡んでくるのか、少しでも分かるとさらに今後を予想するのが楽しくなる。

ありがとう寄稿。

姉陽子に本当のことを知られながらも、結局最後に二人が逃げ切れたという展開は予想していませんでした。

ナオミとカナコ10話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・最後に二人が逃げ切れたという展開は予想していませんでした(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 大人がおすすめる漫画日記。