左門くんはサモナー26話「左門くんは過去を語らない」(沼駿)
今回の簡単なあらすじ。
左門は忘れていたが祓は祓魔士である左門の実家の門下生だった。
門下生時代に左門にさんざん嫌がらせ攻撃を受けた祓は左門の悪魔攻撃を次々とかわすが悪魔からてっしーを護る札の力を利用したボティスの攻撃で祓の負けとなる。
祓はてっしーを左門の手先と誤解したため札は剥がされるが久しぶりにてっしーに憑りつけたベヒモスとブーやんの過剰な攻撃をてっしーは受けることになる。
面白かったところ、一番好きだったシーンは?
ボティスが祓の札の効力を逆利用して祓に体当たり攻撃をするシーン。
自分は手を汚さず悪魔達にだけ戦わせて祓の自滅を誘うという卑怯で狡猾な召喚術士らしい攻撃でした。
今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?
ブーシュヤンスタ
ラストで嬉しそうにてっしーに眠気ビームを飛ばすブーやんが可愛いです。
ベヒモスは主役回がありましたがブーやんはまだ無いので彼女の内面を描写した主役回を読みたいです。
次回の展開予想や希望や想像など。
予告ではてっしーの家族が出てくるようなので過去の会話に出てきた歳の離れたてっしーの妹が見れそうです。
おそらくロリキャラでしょうから新しい読者層を開拓するかもしれません。
ありがとう寄稿。
噂であった猶予の話があったけど、猶予はないと聞かされ残念な思いをしましたが、最後に猶予があるとかになるかと思って期待しましたが最後までありませんでした。
わたしを離さないで最終回/ドラマ感想&あらすじ・海に捨てたトモのサッカーボールが戻ってきて恭子は生きる道を選んだのだろうか?(ネタバレ注意)。 #DRAMA | おすすめ面白い小説用ブログ。