ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ【2016年4月23日】ゲスト:浅田舞さん・浅田真央さん/感想!ゲッターズ飯田に姉妹の将来を占ってもらうことになりました…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嵐にしやがれ【4月23日】ゲスト:浅田舞さん・浅田真央さん

ゲストは浅田舞・真央姉妹でした。姉妹でトークバラエティーに出るのは初めてとのことで、緊張していたお二人でしたが、とても楽しそうな笑顔が印象的でした。真央さんのリクエストでゲッターズ飯田に姉妹の将来を占ってもらうことになりました。まず、舞さんの婚期が年内ということが判明し、スタジオは大興奮でした。

また、真央さんは40歳ころには日本に住まなくなる、外国人と結婚するという結果になります。果たして当たるのか、将来が楽しみになりました。また「デスマッチ」んのコーナーでは、巷で話題の日本初上陸グルメが紹介されました。クイズが当たった人だけ食べられるデスマッチ、今回残念ながら食べられなかったのは、相葉雅紀さんでした。珍しくて美味しそうなスイーツの数々に、目が釘付けになりました。

ありがとう寄稿。

表紙の絵の綺麗さにも惹かれました。真っ黒な本の装丁やタイトルから、おそらく少しグロテスクな内容なのではないかと勝手な想像をしていましたが、出だしは全く違いました。第

黒執事1巻:枢(とぼそ)やな/感想ネタバレ注意!あらすじ・セバスチャンが武術、料理、庭仕事、テーブルセッティングなど、様々な分野の仕事を完璧にこなす姿が圧巻…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。