ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難第194χ「サイキックΨドキックス」感想&195話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!読者から超無駄能力募集、抽選でマグカップが当たるというアニメ化ということで太っ腹企画開催…週刊少年ジャンプ感想23号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第194χ「サイキックΨドキックス」(麻生周一)

今回の簡単なあらすじ。

斉木楠夫、鳥束霊太、相ト命の3人はPK学園のサイキッカーズ。

松浦さんの飼い猫を見つけるため出動した3人は命の水晶占いで猫をみつけたり、鳥束の憑依で猫を捕獲しようとするが斉木1人で解決してしまう。

仲間割れしかけるが命が予知した電車の脱線事故を防ぐため鳥束の憑依能力で事故を未然に防ぐ。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

命の水晶占いの視え方がナビのようなところ。

未来も見える、遠隔地の透視もできるとハイスペック水晶です。

テレパシー能力は装備してないようですが。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

鳥束霊太

脱線事故を防ぐために運転士の霊を口寄せして無事に事故を防いだのに、運転席にいたことで駅員に捕まるのはかわいそうな気もしますが、命への胸の大きさ発言はセクハラでは・・・?

次回の展開予想や希望や想像など。

読者から超無駄能力募集、抽選でマグカップが当たるというアニメ化ということで太っ腹企画開催です。

マグカップ発送の時期くらいにこの企画をネタにした回が来ると予想します。

ありがとう寄稿。

光中連合の結託になったのです。そこから関東を制圧する為に邁進しようとする展開にはかなり早いと感じるものです。

不動4巻第10話「連合②」感想&あらすじ・光中連合の結託になったのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

元はRPGゲームで、宇宙を舞台にしたストーリーです。地球に住んでいる主人公 クロード・C・ケニーはある惑星の調査中に不慮の事故で、未開惑星に飛ばされてしまいます。

スターオーシャンEX/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ゲームではこのソーサリーグローブのボスを倒した後に、10賢者という…。 #ANIME - ナカノ実験室