ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝11巻第163話 悪魔の罠(山本航暉)感想&あらすじ・「完全内臓逆位」という状況にもなってくるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この患者さんと状態に関しては「完全内臓逆位」という状況にもなってくるのです。この中でオペをするのか見物になってくるものです。

面白いところ。

慧先生と話していたテル先生でもあるのです。その時に四瑛会の事を気になっている様にも思える中で逆位の事を話そうとするのです。このやり取りにはかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

患者さんの事を院長に告げるのです。総力を挙げて協力するのはかなり凄いと感じるばかりでもあるものです。

好きなキャラ。

真東輝、四宮蓮、北見柊一

好きなエピソード。

初めはテル先生が診察を始めるのです。この時には情報が無いままであるのでかなり違和感だらけにもなってくるのも思わず納得するものです。

おすすめ。

蓮先生が用意した患者さんを北見先生はどの様なプランでオペに臨もうとするのが今後の話で注目するのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

内臓逆位についてはベテランの医師でも理解するまで時間を要するのではないかと感じるものです。テル先生の行動にもかなり納得してしまうものです。

作者に関して。

四瑛会の情報が入ってからはバルハラ内でもかなり慌ただしい内容にもなってくるものです。

その他。

蓮先生から送られた患者さんの事についてバルハラ内でもかなり騒然となってくるものです。果たしてこの患者さんにおいてどの様な状態になるのか注目するものです。

ありがとう寄稿。

井上真央主演の「花燃ゆ」、元々大河ドラマは時代劇のドラマと捉えていたので、今年は全く見ていなかったのですが、40作目にたまたま見て、ん、結構面白いなと思い見始めました。

花燃ゆ第48話/ドラマ感想&あらすじ・ユネスコの世界遺産に登録された「冨岡製糸工場の危機」というサブタイトルで放送(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。