ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝13巻第188話「お父さんにご挨拶」(山本航暉)感想&あらすじ・テル先生も身を固める決心するのかかなり注目する内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

いよいよテル先生も身を固める決心するのかかなり注目する内容にもなってくるものです。しかしすんなりといかないのもかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

お父さんにご挨拶をする事になったのですが有給休暇が無い事を北見先生は進言するはずでもあるのですがナースの迫力で負けてしまうのもかなり伝わる内容にもなってくるものです。

好きなところ。

ご挨拶する当日もお父さんは落ち着く事が無いままでもあるのです。一旦は逃げようとするのですがこの気持ちに関しては理解出来るのではないかと思うのです。

好きなキャラ。

真東輝、佐倉綾乃

好きなエピソード。

診療所をリフォームするアイデアはかなり凄いと感じるばかりにもなってくる。しかしお父さんにすれば予想外の展開でかなり迷ってしまうのも共感出来る内容にもなってくるものです。

おすすめ。

このタイトルからすれば「結婚」と連想する内容でもあるのですが逆の事をしてしまうのもテル先生ならではと感じるものです。

作品に関する思い出。

診療所がもうすぐ出来るのですが秋月先生はどこか表情が冴えないのです。この後の展開にもかなり注目しながら見て行ければと思うものです。

作者に関して。

テル先生には期待を裏切らない内容にもなってくるものです。

その他。

皆が思っていた事とは逆の事をしたテル先生でもあるのです。その為に皆から叩かれるのもかなり納得してしまうのも分かるものです。

ありがとう寄稿。

最近話題になっているのに見た事がなかったスターウォーズ!エピソード1を初めて見ました。

スターウォーズエピソード1/感想!ダースモールに殺られてしまったクワイガンが落ちていくシーンがショックすぎて…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。