読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝13巻第189話「新診療所開設パーティー」(山本航暉)感想&あらすじ・蓮先生と皇さんとの直接会う事にもなったのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

楽しいはずのパーティーでもあるのですがすんなりと物事を運べない感覚にもなってくるのが分かるものです。

面白いところ。

蓮先生と皇さんとの直接会う事にもなったのです。両者共に譲らない展開にはかなり見物になってくるものですがそれ以上に蓮先生が掴み所が無いのもあるものです。

好きなところ。

秋月診療所想いについてはテル先生の説得で地域住民を動かすのも分かるものです。この原動力となっているのがキチンと分かるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

真東輝、佐倉綾乃、皇稑斗

好きなエピソード。

大嵩先生もパーティーに来たのです。初めは申し訳ない事しか考えていないのですが逆に参加をする様に促す秋月先生の優しさも見物になってくるものです。

おすすめ。

四瑛会から運ばれた花については女性陣がいきなり毟ってしまうのはかなり驚くものです。それに会場でいきなりするのはメンタル面にもかなり強いからと感じるものです。

作品に関する思い出。

良い船出でなるはずが逆の展開にはかなり見入ってしまう展開にもなってくるものです。なかなかここまでリアルに書かれているのも見入ってしまうものです。

作者に関して。

かなり考え方の変化を伴う事にもなってくるのですがここから更に地域医療の事を考えるキッカケにもなってくるのではないかと感じるものです。

その他。

蓮先生は秋月診療所の看板を持って来るのはかなり驚きにもなってくるものです。やはり看板には歴史を刻んでいるのも分かるものです。

ありがとう寄稿。

峰さんが一般男性に食事デートで口説かれる、という斬新なマンガです。一般男性とか言いながら、アンガールズの田中さんともデートしてます。社会人1年生、東大院生、オタクのおっさん、パイロットと幅広い!さまざまなアプローチで峰さんを口説きます。

女くどき飯(峰なゆか)感想ネタバレ注意!あらすじ・アンガールズの田中さんともデートしてます…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。