読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

天国の祖父に会いたい、娘のパンチパーマを止めて!通天閣の上から叫ぶ・探偵ナイトスクープ感想まとめ&最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

探偵ナイトスクープ感想。

21歳主婦からの依頼。父親がわりだった祖父が亡くなった。心残りは、ひ孫を見せられなかった。「もう一度会いたい」という依頼。どうやって会うのか?母が祖父そっくりだから、変装してもらう…という依頼。

天国の祖父に会いたい(母親を特殊メイク)探偵ナイトスクープ感想・泣く親戚の人々が面白い!たむらけんじ探偵。

頑固で、でも優しい。カンチョーしたら、閉じ込められた。

天国の祖父に会いたい@母親を特殊メイクスタジオ・シャイニーアートでおじいさんに変身・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

54歳大学事務員の女性からの依頼。三人娘の次女が「パンチパーマになる」とメールしてきた。娘なので、なんとか阻止してほしい…という内容。思い立ったら、止まらない娘。何が原因なのか?失恋でパンチになるのか?仕事の失敗なのでパンチになるのか?理由すら分からない。

娘のパンチパーマを止めて!(マルエスペット・いかるが店)探偵ナイトスクープ感想・依頼者と娘の結末が面白い!橋本直探偵。

ガリガリ、ボリボリの平成生まれ。別れたきっかけで、パンチパーマ。

娘のパンチパーマを止めて!(マルエスペット・いかるが店のトリマーさん)床屋の大きな看板と彼氏と別れたのが原因・探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

36歳会社員独身女子からの依頼。今まで、24回目の結婚式に参加。「結婚したい!ご祝儀を回収したい!」などのモヤモヤを叫びたくなった。通天閣のてっぺんでモヤモヤを叫ぶのをやってほしい…という依頼。

熊本県への復興の応援など通天閣の上から叫ぶ・探偵ナイトスクープ感想・様々な人間模様が面白い!真栄田賢探偵。

通天閣のてっぺんでモヤモヤを叫ぶ。

通天閣の上から叫ぶ@熊本への被災地の応援、40歳男性のカミングアウトなど・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

もう何度目だ?という女性蔑視系の炎上。チルドは完全にビョーキと考えて、間違いないでしょう。

散るろぐ、見知らぬ女性を「ブス」呼ばわりし炎上、ブクマタワーが建立さる+これはひどいブログヘッドライン。: 京都発!美味しいラーメン探し隊!

置き去りが「しつけ」になるか、犯罪になるか、冷静な線引ができない親、「保護責任者遺棄罪」という漢字が読めない親は、何があっても、山でも、海でも、町でも、子どもを置き去りにしてはならない。これは、子どもを守るだけでなく、法治国家に生きる者としては、ひいては自分を守ることである。

子どもを置き去りにするのは刑事罰になるのか?と調べた結果、辿り着いた唯一つの検索結果・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

リリエンタールが短期終了だったからこそ、次のワールドトリガーが始まったわけですが、4巻きでも、物語は完結しているので、良い感じです。特に描き下ろしが良い。

コミックス描き下ろしで完結!賢い犬リリエンタール(葦原大介)全4巻打ち切り?最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

暗殺教室20巻[卒業の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

背すじをピン!と5巻「楽しい地獄の夏合宿」(横田卓馬)ジャンプ感想まとめ~鹿高競技ダンス部へようこそ~(宮大工×柏の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

ワールドトリガー15巻・感想まとめ(太刀川慶の表紙画像と試し読みとも紹介・ネタバレ注意!)。

だいぶ前の更新。

管理人の都合で、「もて王」と「ネウロ」のヤコの好物、読切作品及び、連載が終了した作品のみの感想という、短縮バージョンになっています。

週刊少年ジャンプ 2006年 08号 感想

退職にあたって…なんで、こんなにしんどい目にあうのだろうか。そろそろ、限界かも知れない。でも、ここは我慢の時かも知れないな。

早く仕事を辞めたい。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

反面、ものスゴイ精神的にしんどい。オレが悪いのだろうか。どうしてオレが悪い事をしたような気持ちになっているのだろうか。しんどい時は、気持ちに任せようと思っているのだけど、なんつーか、鬱の3歩手前って感じだ。やばい。しんどい。今日も眠れなかったらどうしようか。

泣き言言って良んですか? - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

「軍人刑事の巻」

軍人将棋回は、何回目だ…まるでフリ。影が将棋のコマ…新・特殊刑事の軍人将棋矢田郎兵衛(ぐんじんしょうぎやったろうべえ)が登場…そのままの名前。だけど、足はハイヒール。誰もそこには触れないっていう…。

こち亀・軍人将棋矢田郎兵衛(ぐんじんしょうぎやったろうべえ)登場!「軍人刑事の巻」ネタバレ注意!100兆億万円の強盗犯!次回予想・ジャンプ感想28号2015年18

「京華の父の巻」

次号、両さんが地元のために発車オーライ!?ご当地鉄道とかでしょうか…?あるいは、特徴のあるバスを作るとか?観光などで、地元起こしの回と、予想しておきます。

こち亀・有栖川慧二郎(けいじろう)「京華の父の巻」ネタバレ注意!入れ墨警察とアイちゃんと離岸流…次回予想・ジャンプ感想29号2015年18