ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

べるぜバブ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ベル坊と男鹿はリンクを切り離し、お別れをすることとなる…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメ べるぜバブ 男鹿とベル坊のお別れに涙。

最終回でベル坊と男鹿はリンクを切り離し、お別れをすることとなる。男鹿と別れたくないと泣くベル坊が本当に可愛かったです。初めは男鹿にとって少し煩わしい存在で、誰かに押し付けてやろうと思っていたベル坊でしたが、2人の日々、敵との戦いの中で明らかに2人のキズナは深まっていたのだとこのシーンでよくわかりました。ヒルダも男鹿のことを、ドブ男と呼んだり、雑な扱いをしてきたような感じでしたが、本当は頼りにしていてベル坊を任せられる存在だと認めていたのではないでしょうか。

2人を誰よりも近くで見守ってきたヒルダだからこそ、ふたりの別れの時の気持ちもよくわかっていたのだろうなぁ。『じゃあな、ベル坊』と言って別れる男鹿とベル坊。このシーンに涙が溢れた。ふたりは契約という枠を超えて、本当の父子のようになっていました。アニメを1話から見ていると、2人の関係性がどんどん深まっていく様子が本当によく伝わってきます。神崎や姫川たちも初めは、ただのヤンキー、常識の効かない厄介者だと思っていましたが、ここまで見ていると、仲間思いな一面が現れてきて、もうすっかり親しみやすくて面白いキャラクターになりました。古市は初めから最後まで女好きのお調子者というところは変わらなくて安心です(笑)最後、ベル坊がまた戻ってくるといった終わり方だったので、また続きが放送されるのではないかとワクワクして待っています。

ありがとう寄稿。

お嬢さんシン社長と結婚するんですか、会長が決めた人ですが慎重にしてください。シン・ヒョンテが会長のそばにいると突然目を大きく開けた、反射作用で目を開けたり微笑んだりするの。

BS11グリーンローズ第14話/感想&あらすじ・お嬢さんシン社長と結婚するんですか、会長が決めた人ですが…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ - みんなの恋愛ブログ。

妹の存在を聞かされたKでもあるのですがその中で唯一同じ研究をしていた人物の元に行こうとするのですがどの様な展開になってくるのかかなり見物になってくる。

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第7話「陰謀が潜む病院」(真船一雄)感想&あらすじ・「幽霊」がいると子供達は言い出すのですがこの真相に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。