読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

生涯を豊臣家のために捧げた男、石田三成。ただその生涯を友のために捧げた男、大谷吉継…大河ドラマ真田丸 第37話「信之」テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大河ドラマ真田丸 第37話「信之」

ただその生涯を豊臣家のために捧げた男、石田三成。ただその生涯を友のために捧げた男、大谷吉継。その二人の最期が描かれたのが真田丸第37話「信之」でした。
私、今現在も所謂、三成ロスと刑部ロスに苛まれております。刑部が三成に残した「治部、楽しかったぞ」というセリフと三成の悔いのなさそうな清々しい最期の笑顔。三谷さんお願いだからお金払うから真田丸スピンオフで関ヶ原の戦い作ってください〜!
それから、九度山に配流になる前に真田親子と対面した家康のあの態度! むかつく!! すっかりお腹真っ黒な古狸という感じですが、我々はまだ伊賀越えのことを覚えているぞ……! いや、一生忘れないからな!!
幸村が家康絶対殺すマンと化してましたが、でも今年の大坂の陣は豊臣が勝ってしまえるような雰囲気出してるので三谷さんすごいなー!って思います!

ありがとう寄稿。

待ち望んでいた、続編ニライカナイの最終巻!!単行本派の私は、実際本を手に取って最終巻だったのを見てかなりショックを受けました。もう少し小狼〈しゃおらん〉達の旅の話が見たかったです。

ツバサクロニクル~ニライカナイ編~3巻(最終回)感想ネタバレ注意!あらすじ・小狼、くろがね、フェイ、モコナの4人?のキャラはどれも本当に大好きで今も続編が続いていて…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ