読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハリセンボンと同期芸人・アメトーーク/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ライスの眼鏡がすごくいいこキャラなら好感度高かった。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク 11月24日木曜日

ハリセンボンと同期芸人。一言で言うと面白かった。けど、ライスが本当に面白いのかがたまに謎。運動神経悪い芸人に出たり、びびりのドッキリは面白いけど、芸ならやっぱりタイムマシーン3号のネタの方が面白かったなあ。

それに、ライスの眼鏡がすごくいいこキャラなら好感度高かったけど、ちょいちょい口が悪いように感じた。急に売れて天狗にならなきゃいいけどなあと思った。言いたいこと言ったり、天然な人で時々失礼な狩野とか出川みたいにしゃべるだけで笑いがとれる人はまれ。どうか、売れてもでしゃばらずに残ってほしい。そしてライスの眼鏡が意外に背が高くて、意外に小顔すぎて、意外に足が長すぎてなんかすごい10頭身くらいでびびったのは私だけだろうか笑

ありがとう寄稿。

最初から最後まで猫尽くしでとても満足する30分間でした。

猫を扱った番組は色々ありますが、飼い猫ではなく野良猫達の観察をして放送するのがさすがダーウィンならではですね。

ダーウィンが来た!潜入!秘密のネコワールド2016年11月20日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・舞台は福岡の離島の相島。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。