ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ピラミッド・ダービー【11月20日】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・一番の注目は、松井絵里奈さん・たかまつななさんのペアでした。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ピラミッド・ダービー【11月20日】

今回も様々な企画が行われましたが、中でも面白かったのは、女子タレント力No.1ダービーです。
元マラソン選手の松野さんや、元サッカー選手の永里さんなど体力自慢が集まる中、一番の注目は、松井絵里奈さん・たかまつななさんのペアでした。
歌唱力に自信のある松井さんと知力に自信のあるたかまつさん。
二人とも体力に自信がない中で、どこまで出来るのか注目でした。
最初と途中のランでは、他の人にかなり遅れをとっていましたが、さすがの二人で、松井さんは一発でカラオケゾーンをクリアし、たかまつさんはクイズゾーンを1抜け。
後から追いかけてきた永里さんを振り切り、一位となったのです。
松井さんの歌唱力やたかまつさんの頭の良さは認識していましたが、正直、体力自慢の人たちには負けるだろうと思っていました。
それを、大逆転で勝利して、見ていて大興奮でとても楽しめました。

ありがとう寄稿。

アメリカで出版されていた「マーベルナウ!」シリーズ第二巻。過去に起こったとある出来事により、今度のデッドプールは悪魔に雇われた。依頼内容は、過去に悪魔と契約をした人間の魂を狩ること。

感想・書評「デッドプールvol.2ソウル・ハンター ジェリー・ダガン他」ネタバレ注意・依頼内容は、過去に悪魔と契約をした人間の魂を狩ること(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。