ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

げんしけん二代目の十二(21)最終回:完結/感想ネタバレ注意!あらすじ・ハーレムではあるけれど斑目先輩に本気なのはスーと波戸くんにしか…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

げんしけん二代目の十一(21)

長く続いたげんしけんも遂に完結をむかえました。
前回誰と付き合うかを決めるところで終わってしまい、どうなるのか気になってました。ハーレムではあるけれど斑目先輩に本気なのはスーと波戸くんにしか読んでいて思えなかったからどっちがなんだろうけど私的にはBLな感じに行ったら面白い!ということで波戸くん推しだったんだけど結局誰とも付き合わないという展開で一度落ち着いてしまった。

えーって思いながらも読み進めて行くとやっぱり最後はスーと付き合うことになってめだしめでたしとなりました。
波戸くんだったら面白かったのになぁとなんども思ってしまう。波戸くんが斑目先輩とつきあっちゃうと矢島さんの失恋になってしまいかわいそうだよね。その辺り矢島さんと今後男女としてどうなっていくのか気になるところ。波戸くんも意外とまんざらでもなさそうだし、この先は書かれてないけれどこの二人が付き合うことになればいいのになぁと思ってしまう。

ありがとう寄稿。

今週は、仮面ライダークが好きな芸能人の方が仮面ライダーについて熱く語っていました。初代の仮面ライダー達の面白さを、色々と紹介されている内容がとても面白かったです。

仮面ライダー芸人・日曜アメトーーク/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・アマゾン、寒い季節にと暖かい洋服を用意…何とノースリーブ。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。