ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

奪い愛、冬1話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・三浦翔平の顔も役柄も私の好きなタイプで、倉科カナは相変わらず可愛くて綺麗。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

奪い愛、冬【第一話】三浦翔平が格好良い

三浦翔平の顔も役柄も私の好きなタイプで、見ててドキドキしちゃった。
倉科カナは相変わらず可愛くて綺麗。
だからこのまま何事もなく二人が結婚すればいいのにそううまくはいかないみたい。
光が本気で愛した相手、信と再開して心が揺れ始めてる。
信が何で突然別れようと言い出したか、多分妻の足に怪我負わせちゃって一生責任とるために結婚したのかな?幼馴染みだけど振り続けてきてたから好きではなかったんだよね。
その事をもし光が知ったら、信への気持ちがグッと高まると思う。
康太は可哀想だなぁ。
でも康太と結婚したら一番のネックはお母さんだよね。
息子大好きだからあのお母さんが怖い。
光のお母さんと同居する何て言えない。
それが嫌で、信の方にいっちゃうかも。