読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク・鉄道ファンクラブ/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・蜷川実花さんの写真がラッピングされていて中が美術館のようなアート作品でいっぱいの列車。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1月29日 アメトーーク・鉄道ファンクラブ

初の木曜深夜枠との連動企画で鉄道について語る1時間でしたが、木曜日を観ていなくても楽しめる内容でした。たまに発生する、鉄道マニアにしかわからない盛り上がりとついていけない人たちの温度差が観ていて面白かったです。

内容はもちろん鉄道マニアでなくても鉄道に興味が持てるような話が盛りだくさんでした。蜷川実花さんの写真がラッピングされていて中が美術館のようなアート作品でいっぱいの列車や、足湯につかれる列車・本物の機関車トーマスのような列車など、普段見ることが出来ない変わった特徴を持った列車の数々が紹介されていました。もはや移動のための列車と言うよりは、その列車に乗ることを楽しむようなものが多く、時間や価格で飛行機を選ぶことが多くなっている今、改めて鉄道を利用したゆったりとした旅をしてみたいなと思いました。