ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-01-31から1日間の記事一覧

山賊の娘ローニャ/アニメ最終回予想ネタバレ注意!ビルクの友情は壊さないでほしい! #ANIME

「山賊の娘ローニャ」ローニャとビルクの友情は壊さないでほしい! ローニャのいるマッティス山賊とビルクのいるボルカ山賊、今は敵対しているが、仲良く一緒にとはならないだろうと思っているが、敵対するのではなく、良きライバルとしてともにやっていくぐ…

カラダ探し(ウェルザード×村瀬克俊)読切掲載!!少年ジャンプ2015年11号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想まとめ!!

カラダ探し(ウェルザード×村瀬克俊)読切掲載!! 読切の情報が確定しているので、紹介しておきましょう。ジャンププラスからの出張読切ですね。コミックスが発売されるから…という。 少年ジャンプ2015年11号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想まとめ!! …

名探偵コナン/アニメ最終回予想ネタバレ注意!お父さんは推理小説家、ナイトバロンと言うキャラクターが、黒づくめの男の格好にそっくり…。 #ANIME

名探偵コナンの最終回について。 もう10年以上に渡って放送されている名探偵コナン。 最初は高校生だった工藤新一が、黒づくめの男たちの怪しげな取り引きを見ていた所、背後から襲われて薬を飲まされ体が子供になってしまったというお話。 黒づくめの男たち…