ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-03-07から1日間の記事一覧

少年ジャンプ2015年16号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想まとめ!!

そろそろ15号の発売が近づいておりますが、さらにその先を行く16号の予想まとめです。今週も、ありがとうございます。 少年ジャンプ2015年16号内容予想まとめ!! 780話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!トレーボルVSロー展開!?ドフラミンゴはど…

残念な夫。第8話/ドラマ感想&あらすじ・陽一が浮気をして知里に問いただされている…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

残念な夫。第8話。3月4日放送 簡単なあらすじ、内容紹介。 玉木宏さん演じる"陽一"と倉科カナさん演じる"知里"が結婚し妊娠、出産してからの産後のストーリーです。子供を産むと女性は変わる、強くなるというように知里もその1人。毎日家事初めての育児…

タカラの膳2巻第7話「黄金のスープ」(山本航暉)感想&あらすじ・野菜嫌いな先輩に対しての料理になってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 料理に関しては誰にでも苦手なものは必ずあるものですが、この話に関しては苦手を如何に克服出来るかがかなりワクワクする様な感覚にもなってくるものです。 面白いところ。 野菜嫌いな先輩に対しての料理になってくるものですが手探りで行なってい…

陣川は過去のシリーズでも何度か出演しているレギュラーです・相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA

あらすじ。 相棒13第17話「妹よ」警視庁経理係の陣川はヘッドハンターをしている妹、美奈子と突然連絡がとれなくなったと特命係の杉下、亨に話す。話の流れから美奈子の電話の留守電に「早く乗せろ」という謎の声が入ってることに気づく。事件を追うことにし…