ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2015-07-17から1日間の記事一覧

ジャンプ35号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

ジャンプ35号2015年。 明日は、もう34号の発売日です。やべー。 未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。 海軍込み攻めてきて、逃げるように借りた船でドレスローザを出る。ゾウに向かって出発。何より、サンジたちの合流が先だ!サウザンドサニー号で一気…

リスクの神様1話、7月8日放送/感想!V6のファンで森田剛さんが久しぶりの蓮ドラ出演…(ネタバレ注意)。 #TV

「リスクの神様」(1話、7月8日放送) 7月になり、ドラマの新しいクールが始まりましたが、筆者は「リスクの神様」がストーリーはもちろん出演者が気になっていたので、見てみました。というのも、V6のファンで森田剛さんが久しぶりの蓮ドラ出演というこ…

ハーレムビート・Herlem Beat11巻St.169・勝負師とサムライ(西山優里子)感想&あらすじ・金北も沢村のトリックプレーを研究しているのは流石とも言えるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 プレイスタイルについてはかなり違ってくるものですものです。意地になっているようにもなってくるものですがこの展開にはかなり見物でもある。 面白いところ。 変顔をする沢村の表情にはかなり笑ってしまう様な感じでもあるのですが想像する事にな…