ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナカノ実験室のナカノ実験室ブログを始めました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

そろそろ、はてなブログに以降していく。はてなダイアリプロなどに申し込んで、面白いブログを10個ほど作りたい!という、足がかりに、私ナカノ実験室(ハンドルネーム)が実験的にブログを書いていく、もしくは、募ったテキストを公開していくブログにしました。

実は、同様のコンセプトのブログは、以下でやっていたりします。

 

ナカノ実験室の実験的ブログ。

 

確実に、コンセプトがかぶってしまいましたが、そのあたりは、折り合いをつけていこうかな?と思っております。

 

最初に考えているのは、以前、考案していて、怖くて保留にしていた「つまらない文章」コンテストの受け皿…という感じでしょうか。

 

賞金付きつまらない記事(文章)コンテストを開催しようと思っているけど不安です(助けてください)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇  びびっていた内容。

 

もしも、このコンテストが定期的に投稿が集まるようであったなら、ブログを派生させていこうかな?と思っております。世の中、そんなにつまらないことがあるのか?と、多少は疑問がありますが。

 

そんな感じで、実験ブログのスタートです。今後の人生に何か変化があれば…。