ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

マルちゃん正麺の冷麺など、最近たべた冷たい麺まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130926121116j:plain

今日、食べたモノは撮影しなかったので、先日食べたマルちゃん正麺の冷麺など。タマネギなんかを入れましたが、美味しいです。黒いのは、味付けノリです。

以下からは、最近たべた冷たい麺まとめて。日が経っているので、具の下が冷麺だったか、ソーメンだったか忘れました。

f:id:yarukimedesu:20130813130338j:plain

キュウリや、トマトや、ツナですね。

f:id:yarukimedesu:20130827121453j:plain

これは、チャーシューとホウレンソウだったかな?

f:id:yarukimedesu:20130910114649j:plain

色々と乗ってますが、これは、ソーメンだったかも?

冷麺や、ソーメンは、毎日でも食べたい派です。季節なんて関係なく!