ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

架空の飯日記・ドーナツが晩ご飯は失敗でした!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130614150315j:plain

この記事は、架空の飯日記です。つまり、虚構です。ブログに後悔じゃなくて、公開しようと思っていた写真で、ハードディスクに眠っていたモノを公開して、フィクションのご飯日記を書いてみます。

甘いものが好きな私ですが、ドーナツが晩ご飯は失敗でした!

f:id:yarukimedesu:20130605185955j:plain

おかずがドーナツに全然、合わない件。温めるだけで食べれるのは、便利でしたけど。。

f:id:yarukimedesu:20130617121047j:plain

栄養が偏らないように、レタスは沢山たべておきました。今、思えば、ドーナツじゃなくて、ライスを食べるべきだったなーと思いました。