ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

タジン鍋とウインナーと玉子があれば美味しく一品ができます。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130828121506j:plain

久しぶりに、架空じゃあない日記。タジン鍋とウインナーと玉子があれば美味しく一品ができます。タジン鍋ブログもありますが、こっちで公開してみます。

以下に二つの写真を紹介。

f:id:yarukimedesu:20130907121605j:plainf:id:yarukimedesu:20131009183629j:plain

まぁ、食べた日は違えど似たようなことをしております。皿に油を引いて、玉子とウインナーをのせて、電子レンジで4、5分で目玉焼き&ウインナーができます。

一人暮らしならば、これプラス野菜でオッケーなんじゃないかな?と思えます。