ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ/歌詞が真っ直ぐで、ストレート…大好きだったアーティスト・好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

浜崎あゆみ

わたしは、中学生くらいのからずっと大好きだったアーティストがいます。
それは、浜崎あゆみです。
浜崎あゆみさんは、自分の体験したことや、自分の気持ちを歌詞にしていると聞きました。

歌詞が真っ直ぐで、ストレートです。
わたしにの心にすごく響くような歌詞ばかりで、中学生ながらすごく考えてさせられた気がします。

中学生の頃には、ただ好きで聞いていた歌でも、高校生になり、だんだん大人になっていくにつれて、その歌詞も違う見方・聴き方もできるようになり、またそれも浜崎あゆみというアーティストをさらに知りたくなりました。

PVやライブでの演出の力の入れ方にもすごく魅力を感じます。
あの迫力と演出には、素晴らしい想像力や、チームワークを感じます。
浜崎あゆみというアーティストが、あのたくさんのメンバーやスタッフをまとめるという統率力も尊敬できるひとつです。