ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

キャイ~ン天野ひろゆきさん・結婚したら幸せにしてもらえそうだなと妄想…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

キャイ~ン 天野ひろゆきさん

私は二枚目が大好きだ!
細マッチョが大好きだ!!
なのに、キャイ~ンのあまのっちをテレビで見ると、なぜだか心惹かれます。
お顔もスタイルも好みではないのに。失礼しました。

食べることが大好きで、お取り寄せや今話題の店はいかなきゃ気が済まない私だからかもしれないけれど、お料理が好きなところや、おいしいお店、おいしいお取り寄せなど知っていらっしゃるからかな?

千秋さんもテレビで話してらっしゃったけど、コースで料理のおもてなしをしてくれるとか。

絶対おいしいんでしょ!!て思っちゃう。

相方のウド鈴木さんは私の笑いのツボなんですけど、失礼ながら、あまのっちを面白いとかそういう目でみてないんです…

でも、ウド鈴木さんがあまのっちが大好きで、それをお話ししているときのあまのっちの対応も優しくて好きなんだな~

あんな優しい目で相方さんを見ることができるんだから、結婚したら幸せにしてもらえそうだなと妄想します♪