ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

松本潤さん・花より男子から…スッキリとしたスタイルや優しそうな笑顔、キリッとしたかっこ良さ…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

何も申し分のない松本潤さん

現在、大人気のアイドルグループ、嵐はジャニーズ所属の5人組ですが、私も、ファンの1人として応援しています。

特に、松潤こと松本潤さんが大好きで、スッキリとしたスタイルや優しそうな笑顔、キリッとしたかっこ良さなど、どこを取っても申し分ありません。

私が、松潤を好きになったのは、やはり、花より男子です。

最初は、他のドラマと同様、ただ見ているだけだったのですが、ストーリーが進むに連れ、松潤のかっこ良さを知ってしまいました。

それからというもの、テレビに出ると分かった時には、欠かさず見る様にしています。

最近では、嵐にしやがれなどのバラエティ番組で拝見していますが、来年1月から主演ドラマが始まるという事が発表されていますので、すごく楽しみにしています。

どんなに落ち込んだ出来事が起きても、松潤を見るだけで、心から元気を取り戻す事が出来ます。