ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

踊る!さんま御殿!!/感想&紹介!長寿番組も終わってしまう昨今、マシンガントークがテレビで見続けられること…好きなテレビ番組(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

踊る!さんま御殿!!

私は所謂トップ3と呼ばれる、明石家さんま、ビートたけし、タモリの御三方のトークが大好きで御三方が登場する番組はなるべく視聴するようにしているのですが、トークだけならやはりさんまさんが一歩抜けているような気がします。
この「踊る!さんま御殿!!」はさんまさんを象徴する番組の一つで、さんまさんとゲストの方々のトークによって成り立っている番組ですがやはりメインはさんまさんのトークでしょう。

歳を重ねても衰えることを知らないさんまさんのマシンガントークは昔と変わらず私を楽しませてくれます。他の芸人の方々によると、さんまさんのマシンガントークはあれが素であってテレビ用のキャラクターを演じている芸人さんもおられる中で素の状態で他人を楽しませることが出来るというのは本当に凄いことです。
長寿番組でも簡単に終わってしまう昨今で、少しでも長くさんまさんのマシンガントークがテレビで見続けられることを祈っています。