ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

PicoSweet-ピコスウィート/感想レビュー!無料です!特に女性にオススメですよ~(おすすめスマホアプリ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

カメラアプリマニアの私のオススメ☆PicoSweet

自分で作ったご飯や可愛いカフェ飯やスイーツ、道端でみつけた猫やきれいな風景。
もちろん誰かと出かけた時も。
とにかくなんでも写真に残すのが大好きです!
写真はいつも必ず持ち歩いているiPhoneで。

そりゃもちろんデジカメや、いいカメラでとればいい写真は取れるんでしょうけど、荷物も増えるし、いいカメラは難しそうだし高そうだし…
そう思っていろいろ試すうちにカメラアプリマニアになっちゃいました笑。

いくつものアプリを使っているけど、今のオススメはPicoSweet!
このアプリは無料です!特に女性にオススメですよ~(´∀`)
このアプリは「ナチュラルに可愛くデコれる」から。
可愛くてカラフルな写真の加工にもってこいなんですよ。
このアプリで加工するとなんだか幸せ感が出るんです♪♪

・エフェクトは16種類から!
・テンプレートも季節や雰囲気に合わせて盛り沢山で随時更新される!
・ステッカー(スタンプ)も盛り沢山!こちらも随時更新!

個人的にはこのテンプレ&ステッカーはどのアプリよりもお気に入りです。
色鉛筆や絵の具で手書きしたような文字や絵が本当に可愛い!

もちろん背景色をかえたり、何枚かの写真をコラージュしたりも出来ます。
例えば結婚式や誕生日パーティーの写真の加工なんかいいですよ~
可愛い雰囲気が好きな方は是非使ってみてください!!