ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アッコにおまかせ!(3月23日)感想!安田美佐子さんがレギュラー陣と出演していて、先日結婚したばかりなので…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月23日11時45分から放送のアッコにおまかせ!を見て。

 日曜日の午前中、掃除したり学校が休みの子どもたちの相手をしていると、サンデージャポンもなかなかゆっくり見られません。なので、お昼どきのアッコにおまかせ!で、1週間の情報収集ができるので、いつも助かっております☆

 この日は安田美佐子さんがレギュラー陣と出演していて、先日結婚したばかりなのでマイクを向けられていました。結婚指輪を披露していました。キラキラ輝いていて、ふとしたときに、指輪を高くかざして見つめているそうです。うらやましいですね☆
 情報コーナーですが、前と違って、「20~50代男女200人に聞いた芸能&スポーツニュースランキング」になっていました。その中で、よしもと男前ブサイクランキングのニュースを取り上げており、男前v3達成で殿堂入りしたピース綾部さんに、すかさず「3場所連続で・・・」と仲間芸人にツッコまれていたのがさすがでした。藤田恵子さんと噂がありますもんね☆
 あと、ナイナイ矢部さんの第一子が生まれたニュースで、矢部さんにインタビューしていたのですが、矢部さんはすでに稜くんのオムツを数回かえているそうです。うんちすら、まったく臭くないと発言し、親バカと言われていましたが、実際赤ちゃんのうんちは最初は臭くないですよね☆矢部さん育メンがんばれ!