ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ニセコイ第142話予想!未確定ネタバレ注意??夜(イエ)とポーラが誘拐!?一条楽と鶫誠士郎と奏倉羽で救出する展開か!?フラグ立てまくり!!ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第141話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 夜(イエ)とポーラが巻き込まれた事件!?
  2. 叉焼会とビーハイブの秋の芋掘り遠足展開か!?

他の組織のヒットマンが!?一時的に捕まるとか??季節は秋。『芋掘り』で予想していました。141話のラストで敵組織に捕まって…その先を予想してみます。

夜(イエ)とポーラが誘拐!?

お互いの主人を守ろうとしたら、勘違いとかされたり、人質になったりして、謎の組織に誘拐される。集英組とも、叉焼会とも、ビーハイブとも敵対している組織。

キャラの接点もなく、境遇も違う2人ですが、運ばれている間に自己紹介とかして、それぞれの設定が語られるかも?

一条楽と鶫誠士郎と奏倉羽で救出する展開か!?

142話は脱出する話。救出に向かう3人。鶫誠士郎の出番が続く感じですが、誘拐された関係者で救出に行く。一条楽は、海釣りをやってて、偶然居合わせたとか、そんなんでしょう。

マフィアのボスとしての奏倉羽の姿とか、戦闘力の高さなども描かれるでしょう。

フラグ立てまくり!!

最終的に、5人の女性に囲まれる一条楽。全員とフラグを建てる。今まで攻略ルートになかった夜とか、ポーラにもフラグが建って、ニセコイ・ワールドは更に混迷を極める…そんな風になるでしょう。

今週の予想。

予告を信じるなら『夜(イエ)とポーラが巻き込まれた事件とは!?』とあるので、そういう話でしょう。2人は所属する組織が違う。だから、叉焼会(ちゃーしゅーかい)とビーハイブの共同行事とかがあるのじゃないか?と予想。集英組とか、警察庁とかも関係してたりして…。

ニセコイ第141話予想!ネタバレ注意??夜(イエ)とポーラが巻き込まれた事件!?叉焼会とビーハイブの秋の芋掘り遠足展開か!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超