ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

七つの大罪8話/感想&あらすじ・聖騎士のギースとのバトルから始まって…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

七つの大罪、11月30日(日)放送

七つの大罪を見ました。先週はエレインとバンの恋の話で今週はどんな話かとワクワクして見ていました。今回はまず、聖騎士のギースと七つの大罪とのバトルから始まって、簡単に言うと、キングが七つの大罪のバンと仲違いしていたのに助けて、それで仲間になるという話でした。仲間になったのもエレインがバンを助けてほしいと言ったからで、エレインがバンとキングを繋げてくれたとも言えるなぁと思いました。

またここでキングはバンとエレインに何があったかなんて聞かなかったところも凄いなと思いました。自分なら何があったか分からないし、第一エレインを殺したのがバンと疑っていたのに、何があったか聞かずにはいられないと思います。そこはやはりエレインとの絆なんだなと思います。キングはエレインの兄で、故郷を捨ててエレインを置いて出て行ったと言ってました。多分それでキングはエレインに何もしてやれなかったお詫びじゃないですけど、兄が信じないでどうするんだと思ったんじゃないかなと思いました。またキングはとても強いので、これからの旅でもっと活躍が期待出来そうで、来週からも楽しみです。