ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

げんしけん二代目・最終回予想ネタバレ注意!斑目がきちんと相手を決めてから終わって欲しい、個人的にはスーが相手ならばなおよし…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

げんしけん二代目 斑目がきちんと相手を決めてから終わって欲しい、個人的にはスーが相手ならばなおよし

正直なことを言えばげんしけん二代目は今連載しているマンガの中では一番楽しみにしている作品なので、最終回などは来てほしくはないのです。しかし、そういうわけにもいかないので二代目が最終回を迎える時には斑目が現在のハーレム展開にきちんとケリを付けてから終わってほしいですね。よくある萌え作品みたいになあなあでは終わって欲しくはありません。
まあ、二代目でとはいえ斑目に咲への告白をさせた木尾先生なので何かしらの答えは出してくれるとは確信していますがね。そして出来ることならば相手はスーを選んで欲しいですね。まず波戸くんを選ぶのは面白いですがやはり男ですからね、最終的には選ばれないでしょう。アンジェラは毒が強いのはいいんですが、如何せん出番が少ないから印象が薄くて…まあこれからの巻き返しに期待というところでしょうか。恵子はスーの次に応援してますが、本命の彼氏がちゃんといると分かったことでちょっと株を下げましたね、私の中で。それでも本命の彼氏と別れて斑目を選ぶならば恵子でもいいかもしれませんが。
しかしやっぱり一番はスーですね。斑目を前にすると照れてしまって何も言えない、という描写がたまりません。初代の成田山の一件など見ようによっては既にフラグが立っていると言えなくもないですしね。あと、荻上の言うようにスーは斑目とくっつかなかったらまともに男性と交際出来る機会が今後あるかどうか分からないので。
そういう点からげんしけん二代目での最終回では、初代で笹原と荻上がくっついたように、斑目とスーがくっつく展開をみせてほしいですね。