ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

314話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!小松生き返った!?グルメ細胞猿部を240兆細胞に足す!315話で決着か!?ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ313話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 小松は生き返ったのか!?
  2. 240兆の細胞VSバンビーナの本気!?
  3. 314話でグルメ細胞猿武だ…。

猿王と戦う理由は?逃げれば?バンビーナも本気で勝負?四天王達も戦いたいと予想してました。その先の予想っす。

小松生き返った!?

まあ、正体が露出して、バンビーナが本気出した時に、何か(明らかに心臓)飛び出していたもんね…。そう、小松は助かった…。ココは何をしようとしていたのか?と言えば、バンビーナの勝利を絶望して、人間を乾く眠り、乾眠(かんみん)を施そうとしてたんやね。

その必要はなくなった…!

グルメ細胞猿部を240兆細胞に足す!

四天王の猿武4人がけ。シンクロして攻撃力を4倍以上。ちっちゃいグルメ四天王が肩を並べた…それでも、バンビーナには、敵わない。

それが無理なら、次はグルメ細胞で猿武。トリコの中の青鬼も、赤鬼も「楽勝だ。舐めるなよ?」とか言って、さくって猿武。

二人の鬼が肩を組んだりするでしょう。やるでしょう。その状態になって、ようやくバンビーナと五分。だから、全力バトル。バンビーナも嬉しそう。

315話で決着か!?

気になるラストは、315話か?と。そうじゃないと参っちゃいますね(まいらないけど)。315話で決着して、ペアを取る。玉袋をとった!と思ったら、次がすぐに生えるのだろうな…。316話で人間界や、美食會の様子が描かれるのかも?

今週の予想。

だって、目が開いているものね。生き返ったよね。そうじゃなかったら、幻覚か、死後硬直的なものだろうね。そんな訳ないね。
ペア心臓か!?なんで生き返ったのか?それは、そのままの意味で…小松の心臓は既にペアで創られたんだろうなあ、と。そういうシーンあった。

トリコ313話未確定ネタバレ注意予想??小松は生き返ったのか!?ペア心臓か!?240兆の細胞VSバンビーナの本気!?314話でグルメ細胞猿武だ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超