ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ANGEL HEART-エンジェル・ハート[2ndシーズン] 10巻第49話「夢の残骸」(北条司)感想&あらすじ・ファルコンは捜索しようとする息子を…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

時代の歴史に関しては結構切ない場面が数多く存在するのです。この依頼人の歴史を知る事で子供や香瑩にも伝わるのではないかと思います。

面白いところ。

ミキ自身もC・Hとして活躍してしてくるものです。物語が進んで行く中でいよいよ佳境にもなってくる。

好きなところ。

バーの主人から返却された物に関して香瑩達は確認するのです。最初は結構戸惑いがあったりするが次第に考える事にもなってくる。

好きなキャラ。

香瑩、ミキ

好きなエピソード。

依頼人は夢の中で分かれてしまうのです。それに魘されてしまっている中で涙を流してしまっているのです。

おすすめ。

香瑩達がキャッツアイに帰ってくるのですがここで依頼人の息子が来る事ですが今までの経過を話すのです。この内容を知った事でどの様な反応をしめすのかがカギにもなってくる

作品に関する思い出。

依頼人が居なくなってしまうのです。ファルコンは捜索しようとする息子を止めようとするのです。そのキーワードを元に探す事にもなったのですがどの様になったのかがカギにもなってくる。

作者に関して。

記憶の中である神社に行くのです。そこで待ち構えていたのは「カメレオン」がいたのです。果たしてこの展開にはどの様になってくるか?

その他。

依頼内容に関して無情に進んで行くのです。ですが、周囲の反応とは逆の展開に臨んでいるのは結構辛いばかりにもなってくる。