ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.31COMBAT(西山優里子)感想&あらすじ・波乱の幕開けとなるアイスピック戦にもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

波乱の幕開けとなるアイスピック戦にもなってくるものですが、このまま素直な試合運びになってくるかがかなりの見物です。

面白いところ。

ラフプレーがメインになっているアイスピックでもあるのです。一見この展開に関してはかなりマイナスの感情にもなってくるがこのまま黙っているスクラッチではない事がかなり分かってくるものです。

好きなところ。

浩介の一言でスクラッチの勢いがついてくるのがかなり見えるものです。やはりラフプレーに関しては萎縮してしまうのも分かるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、沢村、尾崎浩介

好きなエピソード。

最初はなるちょがシュートを決めるのです。この展開に関しても敵の思うつぼになっているの分かるものです。この後が不気味な感じにもなってくるものです。

おすすめ。

アイスピック内においてもこのラフプレーに関してはマイナスの感情ばかりにもなっているがこの後にはどの様な形で物語が進んでいくのかがかなり見物でもある。

作品に関する思い出。

勝ち上がって行くと細かなルールが入ってくるものですが内容に関しては知らない人も分かり易くにもなってくるものです。

作者に関して。

この話しに関してはオープニングから注目する内容にもなってくるものです。

その他。

応援してくれたメンバーがアイスピックの連中に拉致されてしまうのです。この後にスクラッチにどの様な影響があるかがカギにもなってくるものです。