ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ヤメゴク6話ドラマ感想・遠藤さんの渋いところ、北村さんのギャグ?は楽しめた…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヤメゴク【6話】遠藤さん渋い!

観るつもりなかったのですが、たまたまテレビのchがヤメゴクになっていたので初めて観ました。放送前から何か中身が面白そうにないから見なかったのですが、ヤクザを辞めさせる?理解不能でした。

ただ、私は、遠藤憲一さんの渋い演技が好きで北村一輝さんも好きなので、たまたま?6話は遠藤さんの渋いところ、北村さんのギャグ?は楽しめたです。北村さん、龍が如くの時はかっこよかったし、今回は、超うけるキャラですよね。ますます好きになったです。今回初めて見たけど大島優子のお父さんが遠藤さんって、パターンが見え見えだったです。7話以降に明かされるんですけど、たぶん間違いないね。大島優子は可愛くない(ー0-演技は前田敦子なんかより数段上だと思いますが、正常な婦警だったころの映像も可愛くない。残念です。