ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.130・unpredictable accident(西山優里子)感想&あらすじ・上南と筑波の作戦会議風景に関しては極端な感じ…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

上南と筑波の作戦会議風景に関しては極端な感じにも思えるものですがこの後の展開にはかなり見所にもなってくる。

面白いところ。

成瀬の「奇跡」について桜井が解説しているのは分りやすい感覚にもなってくる。それに、「バナナを取る様に」と言う場面については笑ってしまうものです。

好きなところ。

上南は勢いがついている感じにもなってくるが逆に筑波は怒号にも近い感覚にもなってくるものです。この展開に関してはある意味可愛そうにも感じるものです。

好きなキャラ。

桜井修司、成瀬徹、小林純直

好きなエピソード。

三上の辛い表情をしたまま試合に戻ろうとするのですが成瀬が気に掛けようとするのですが「優しさ」が逆に辛いのが分かるものです。

おすすめ。

前半最終には桜井がケガをしてしまう場面で終わるのですが後半はどの様に開始するのかが見物でもある。

作品に関する思い出。

筑波の選手の気持ちに関してはかなり共感出来る内容にも感じるものです。それに、成瀬の気持ちに関しても分かるものです。

作者に関して。

金北高木がスタンドに登場するのですが声掛けられるだけでも結構凄いのではないかと感じるものでした。浮かれてしまう成瀬も見物です。

その他。

筑波サイドには管理バスケの辛さばかりが目立つ事にもなってくるが果たしてこのまま辛いバスケをするのかがこの後には最大の試練が待ち受けるものです。