ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ドラゴンボイス-DORAGON VOICE1巻#6 SWEET&HARD IMPACT(西山優里子)感想&あらすじ・テレビが初めての凛でもあるのですが分らないばかりでもあるので嵐が吹き荒れる事にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

テレビが初めての凛でもあるのですが分らないばかりでもあるので嵐が吹き荒れる事にもなってくる。

面白いところ。

初めて出た「PRIVEE」でもあるのですが逆にBEATMEが先にインパクトがある事で面白くない表情をするのがかなり笑ってしまうものです。

好きなところ。

なりゆきで加入する事になった凛でもあるのですが逆に面白くない事で素直でないのも面白いキャラでもあるものです。

好きなキャラ。

天海凛、信乃

好きなエピソード。

取材を受けて凜はかなりへそを曲げてしまうのです。社長が話も素直ではない感じにもなってくるのもかなり見所にもなってくるものです。

おすすめ。

凛が加入してからBEATMEN内では緊張感が漂う事にもなってくるものですしどこか違和感にもなってくるものです。果たしてこのメンバーは打ち解けるのかが見物です。

作品に関する思い出。

素直になれない場面を書かれているのですがかなり読者にも印象を与える事にもなってくるものです。

作者に関して。

心のバランスを考える事にもなってくるものです。葛藤が描かれているものですが経験が無くても共感出来る場面もあるのではないかと感じるものです。

その他。

BEATMENとして加入する事になった凛でもあるのですがかなり前途多難にもなるのですがこの時に出てきたのがライバルが出てくるのが見物です。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ストーリー性の薄さとごちゃ混ぜにしたようなあまり洗練されていない脚本に残念な気持ちになりました。

映画感想レビュー「バケモノの子」評価・評判が良さそうで監督も好きだったから見たけど、微妙だった…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノ実験室