ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2016年バレンタインデー予算・2500円。夫と子ども、そして初の自分用チョコレートを買いたいです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年のバレンタイン予算は2500円。夫と子ども、そして初の自分用チョコレートを買いたいです。

バレンタインデーは、その年によって手作りチョコレートか、またはお店で買ったチョコレートを家族にプレゼントしています。
最近は、自分へのごほうびチョコレートにお金をかける女性が増えているようです。

毎年、地元のデパートでは有名メーカーのチョコレートが勢ぞろいしていて、オシャレで美味しそうなチョコレートが山積みになっています。例年であれば家族のチョコレートだけを買って、自分用のチョコレートは買ったことがないのですが、今年は私も、自分へのご褒美チョコレートを買ってみたいなと思います。あまりに高価なものは買えませんが、日頃は買わないようなちょっといいものであれば、それだけで幸せな気持ちになれて、これから1年の励みになりそうな気がします。

ありがとう寄稿。

最初はなんとも思っていなかった2人が、同じときを過ごすうちに大切な存在に気づくストーリー。最終回はコンクール本選に出場し、優勝すればロンドンに留学する瀬名くん。

ロングバケーション/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・コンクール本選に出場し、優勝すればロンドンに留学する瀬名くん…。 #テレビドラマ - ナカノちゃんねる

まだ、結婚したばかりで子供がいず、共働きだった頃は、仕事帰りにスーパーへ立ち寄るとちょうどお惣菜の値引きが始まっていて、よくそれのお世話によくなっていました。

夕方の値引きシール付きのお惣菜のお世話に/食費の節約術(安いし、楽だしこれは便利なものだと) - みんなの政治経済ブログ。