ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

けだものにロリポップ/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?紫園寺くんなので、ひまりとカップルになったことをものすごく派手な演出で? #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「けだものにロリポップ」 ひまりと紫園寺くんが最後にはカップルになってほしいです。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

クラスで目立たない存在の内気な主人公ひまりはある日、白猫が学校の人気者である紫園寺くんに変身する場面を目撃してしまいます。実は半獣の家系であるという紫園寺くんの秘密を知ってしまったひまりは、なぜか彼の下僕となって振り回されるようになるラブコメディです。

登場人物は最後にどうなる?

紫園寺くんはひまりに惹かれ始めている様子ですが、半獣の一族であるため普通の人間をそばにおくことはできない事情があるようです。そんな障害を乗り越えて、最終的には2人が恋人同士になる展開だったらいいなと期待しています。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

クレイジーな言動が人気の紫園寺くんなので、ひまりとカップルになったことをものすごく派手な演出で学校中に知らしめるのではないかと想像します。みんな驚きつつも祝福してくれるハッピーエンドだったらいいなと思います。

続編があるなら?

学校を卒業して社会人になったひまりと紫園寺くんが、その後どのような関係を築いていくのか見てみたいです。さらには2人の結婚が実現したら、半獣の一族に囲まれてあたふたしながらも頑張るひまりの楽しそうな暮らしぶりを見たいです。

ありがとう寄稿。

コールセンターなどの仕事で保険の勧誘の仕事がありますが、実はこれをするには資格が必要になります。一体、どのような資格なのかというと、損害保険募集人資格と言います。

損害保険募集人資格一般の資格を取得・試験のアドバイスや合格のコツ(解らないことや疑問に思うことは先輩や上司に聞くのが一番)。 - みんなの政治経済ブログ。