ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

おすすめゲーム「ソードアートオンライン~ホロウフラグメント~」感想レビューネタバレ注意!(Vita版で購入してから1年半程経過しますが未だにいくつかクリアできていません)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やり込み要素満載!!ソードアートオンライン~ホロウフラグメント~

現在、PS4・PS3・PSVitaで展開中のTVアニメ『ソードアートオンライン』のゲーム版になります。続編となる~ロスト・ソング~も発売中ですが、今回は私が一番やり込んだ~ホロウフラグメント~を紹介します。
まずダンジョンの多さが魅力的です。本編用のマップとは別に高難易度のダンジョンがいくつも存在します。ですので1度物語をクリアした後も何度も周回プレイできます。

あと装備品の多さ、装備品のレベル上げの限界のなさが特徴として挙げられます。
中でも私が特にやり込んだのがホロウエリアミッションと実装マテリアル調査です。ゲーム始めの頃はレベル上げと平行して行っていましたがある程度レベルが上がるとレベル上げの必要がなくなるのでとにかくミッションの完クリと実装マテリアルの完クリを目指してやり込みました。
Vita版で購入してから1年半程経過しますが未だにいくつかクリアできていません。私はほとんど攻略サイトに頼らないので攻略サイトなどを活用すればミッションなどはパーフェクトも夢ではないかもしれないです。
なかなかクリアできず嫌になることもありましたが、バトルのクセになる爽快さとキャラクターや物語の設定が好きなので今でも満足に遊べています。
現在はPS4移植版も発売されているので興味のある方にはぜひプレイして頂きたい作品の1つです。

ありがとう寄稿。

猫の気持ちにはかなり難しい様にも思えるものですがバンピーちゃんの気持ちには更に難しくも思えるものです。

はぐはぐ初恋編その4「間接キッス!?」(こなみかなた/原作・沼田朗)感想&あらすじ・猫の気持ちにはかなり難しい様にも思えるものですがバンピーちゃん…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。