ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第839話未確定ネタバレ注意予想!ブリュレ、鏡の能力で再登場!ジョジョ3部のハングドマン風に!?840話でブルックとかと合流なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第838話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. クラッカーが撃破で砕ける!
  2. ナミ、ビブルカードで誘惑の森抜け?
  3. 839話で鏡からブリュレ再登場なのか!?

と予想してました。街の中に来ると、その先の予想をやってみます。

ブリュレ、鏡の能力で再登場!

森を抜けた。ルフィ達は、首都につくと鏡を避けるように移動する。しかし、水たまりとか、鏡以外でも窓ガラスとか、光沢の中を移動して、にブリュレが追ってくる。

そして…現れる。バトルの開始ですね。

ジョジョ3部のハングドマン風に!?

ルフィが窓ガラスを割ったりするけど、意味はなくて、どんどんと移動できる場所が、拡散する。丁度、ジョジョ3部のハングドマンみたいな感じになるでしょう。

決着の付け方は、ジョジョと異なるでしょう。ナミが雷鳴を起こして、強い光で攻撃するとか、そんなのを予想。

840話でブルックとかと合流なのか!?

ブリュレは、まだ倒せない。同じ街にいたブルックとかと合流して、ブリュレの相手は任せて、ルフィはビッグマムのところに移動する…と予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

ハイキュー!!合宿編開始の表紙&巻頭カラー!すがぬまたつや「ふぞろいの分身たち」読切掲載!ジャンプ28号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

ハイキューの新展開。良かったでっす。

1話「噂の死神」

保健室の死神的なモノを連想させるサブタイトル。死神のキャッチャー。高校野球マンガになりそうです。主人公は、荒狼亮(あらかみりょう)。安導要(あどうかなめ)。今回はヒロイン不在のBL傾向の模様(尚早な意見)。

バディストライク1話「噂の死神」確定ネタバレ注意!面白い…荒狼亮×安導要のバッテリー?藤丘西中なのか?ドクロのアザは…2話予想・ジャンプ感想51号2015年1