ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

武井咲ちゃんも可愛いし、タッキーも、中村蒼も可愛い。最終回・せいせいするほど愛してる 最終話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

せいせいするほど愛してる 最終話

現在38歳。
3歳と0歳の娘を持つ専業主婦です。

毎週楽しみに見ていました。
ただ、この歳でドキドキするとかはすでになく、ママ友と一緒に、
『昨日のあれ見たぁ〜?』
と、笑い話の感じで話すのが楽しみで見ていました。
もうこの年にあの内容は、ラブストーリーではなく、ラブコメまたは、コントでした。
武井咲ちゃんも可愛いし、タッキーも、中村蒼も可愛い。
でも、あの内容は笑ってしまいます。
二人には色んな恋愛の障害があり、なかなか一緒になれなく、ライバルも適度に現れ、そして単純なラスト。
松田聖子の歌も、良い曲なんだと思うんですが、どうしてもあのドラマの中で流れてしまうとコミックソングに聞こえてしまいました。

そんじゃそこらの月9などではドキドキしない様になってしまった私たちは、どんなラブストーリーならグッと来るのか、自分たちでもわからなくなってしまってます。

ありがとう寄稿。

地方出身の出演者たちが、自分の出身県がいかに素晴らしいかについて見栄を張り合いながらトークを繰り広げるという回でした。

踊る!さんま御殿‼ 日本全国ライバル都道府県大集合/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ウーマンラッシュアワーの村本さんは嫌いではないのですが、ちょっとしゃべり過ぎ。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。